2010年9月4日土曜日

元木大介さん やっぱ矢野あきひろさん

元巨人の元木大介さんがラーメン店を出してそうですね
東京上野の「元福」という店ですって

元木さんは大阪出身なのに大阪は見限ったのかな?

大阪出身の矢野あきひろさんは東北から名古屋を経由して
ちゃんと大阪へ帰ってきましたからね
     

東京へ行ったら食べてみたい?
どうかしら
私だったら「六厘舎」のつけ麺の方がいいな
大体上野には行かないしな(-。-)y-゜゜゜
     

それよっか
矢野さんの引退試合やるよね
いっきたいなあァァァ


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」