2010年9月1日水曜日

森下千里さんの誕生日

今日は森下千里さんの誕生日です
29歳になりましたァ~
私も9月なんだけど誕生来るまで同い年だね
     

昨夜は飲み会があり 甲子園再開第1戦は観れませんでした
相当飲んで覚えてないぐらいだから途中経過も知りませんでした
でも思い通りの試合内容だったようでなによりです

ちょっと気になるのがマートンさんなんですけど
6回鶴さんに交代したとき1番のマートンさんの後に入ったんですかあ
ということは マートンさんが交代させられたの?
故障じゃないといいんですけど・・・
     

しっかし この打線すっごいです
今日も頼みますです


黒谷ゆかり 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術

一重をデカ目に! 手術なしでパッチリ二重に ユウコ 効果 口コミ

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 尾関紀輝 効率 改造