2010年9月23日木曜日

ブラゼルさん 藤川球児さん 久保田智之さん

何という結末でしょうか
ナゴヤドームは阪神球団にとって確実に魔物が住んでいます

誰も責めることはできません
ブラゼルさんにしたって 魔物から袖口を引っ張られたんですから
私が想像している魔物は あの傲慢落合さんにそっくりです
わら人形でも作ろうかな・・・
・・・って昔の呪いはそうしたんですって
だって呪ってもアキ足りないくらい
     

これで方針が決まりました ペナントはあきらめましょう
そのかわり CSまでに体制を立て直してチーム力をピークに持っていくこと
巨人よりは上をいくこと だって 甲子園で戦いたいでしょ
中日が優勝ならば 決戦はナゴヤドームなので
各選手“魔よけ札”をユニフォームに縫いこんだらどうかな・・・
     

ひとつの疑問
あそこはやっぱし藤川球児さんに変えるとこですか?!
結果論ですけど 私は変わって嫌な気がしました
その前の久保田智之さんの三振がよかったのと
開き直れるのは久保田さんの方が上と思いましたから
修羅場くぐってますもん

マームはそう思ったんですけど・・・ね


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一