2010年9月24日金曜日

TBS 竹内香苗アナ はなまるマーケット 加藤シルビアさん

TBSの竹内香苗アナウンサー(32) 知ってます?
職場で花嫁修業ができるんですって

秋の番組編成で15周年を迎えるTBS朝の看板番組
「はなまるマーケット」(月~金曜 午前8:30~)にレギュラー出演
竹内アナの出演はリニューアルの一環だそうです

     

担当するのが食材の扱い方や健康法 趣味まで暮らしのアイデアを
幅広く紹介するコーナーで番組制作の方が竹内アナに
「本格的な花嫁修業に役立ててもらえたら」と説明したんですって

竹内アナ自身も
「花嫁修業という意味でも、
 仕事をしていても簡単においしくできるものをたくさん覚えたい。
 それから、無駄なく、賢く家事ができるすべも学びたいと思います」と
意欲満々だそうです
羨ましいというか ちょっと贅沢だと思いません?

そうそう 加藤シルビアさん(24)は「はなまる…」を卒業して
「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜 午前5:30~)の
出演になったそうです


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一