2010年9月8日水曜日

根津甚八さん 引退

俳優の根津甚八さんが引退するんですってね
62歳って書いてたので父と一緒かなと思ったら
まだ誕生日が来ていないといことで1歳上でした

     

私が去年実家へ帰った時 持ってた週刊誌に根津さんが
車椅子姿で出ていて それを見た父が
いい役者なのに勿体ないってしみじみ言ってたのを思い出しました

つい先日 奥さんが出ていたテレビちらっと観ましたけど
落馬事故や交通事故に病気なんかもあって
大変というか壮絶ですね

俳優業にしても 完ぺきを求めて妥協は一切しないって
ありましたから辛かったんだろうなあと想像します

何か今後は脚本家や演出家
後進の育成など演劇に携わる仕事を続けていきたいそうですから
やっぱり本物のプロだなあって思います


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」