2010年9月18日土曜日

真木よう子さん 盗撮でセクシーショット

どこかで「真木さん、がっかりぜよ!」
という記事を読んだような気がしますが・・・

女優の真木よう子さん(27)が
NHK大河ドラマ「龍馬伝」(日曜 午後8時~)の現場で撮影された写真集
「お龍 真木よう子写真集」の発売に先立って出版会見を行いました

     

この写真集は カメラマンの白川青史さんが収録初日から約3ヵ月間密着して
寺田屋騒動や霧島への新婚旅行などの撮影の模様を中心に入浴シーンや
楽屋での着替えなどのセクシーショットまで収めたという作品です

真木さん自身
「なめてたわけじゃないけど、こんなにいい作品ができるとは思わなかった」
と驚いており
「私のことがそんなに好きじゃない人でも、写真集として素晴らしい」
と胸を張ったそうですから出来栄えに期待が持てますね

撮影はほとんど盗撮状態で行われたらしく
こんなことも言ってましたよ
「自分が見ても恥ずかしくなるくらい、素の色んな表情が詰まっています」
ですって!


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一