2010年9月27日月曜日

朝青龍さん 中田敦彦さん 誕生日

阪神がお休みしている間に
中日さんと巨人さんがそろって負けてマジックが出ました
“8”ですって どうなんでしょうね

ドキドキ!
朝青龍さん 1980年ってマームと同い年だったんだあ
それもちょっぴり 私の方が上
知らなかったなァ

     

絶対朝青龍さんって 40歳ぐらいに見えません?
相撲取りの横綱だったからかなァ
あんまり好きじゃないです

そのほかに
小野砂織さん 大路恵美さん 中田敦彦さん 山口美沙さん
の誕生日です
     



ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一