2010年9月11日土曜日

阪神 逆転負け 今岡誠さん

ちょっと萎縮しちゃってます?
それともプレッシャー?

先週点取っては逆転負けって
逆転は 今年の阪神のオハコだったのに 逆行ってるでしょ
それも自慢の中継ぎ陣がボロボロになってる感じ

マジック点灯という日であったんですが・・・という
アナウンサーの声がむなしく響いてましたわ

一度引いて 体制を立て直して どかんと行きましょ
結果論なんですけどね

今日は元阪神タイガースの打点王
今岡誠さんの36歳の誕生日です 活躍している声聞きませんね
ユニフォームも持ってるし 応援してたんだけどなあ
     

そのほか中村竜さんや吉田知加さん 中村知世さん
関ジャニ∞の安田章大さんなどの誕生日です
     


黒谷ゆかり 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術

一重をデカ目に! 手術なしでパッチリ二重に ユウコ 効果 口コミ

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 尾関紀輝 効率 改造