2010年9月16日木曜日

内野聖陽さん 不倫 飲酒運転 一路真輝さん

今 まさに“旬”
脂ののった俳優 内野聖陽さん(42)
16日発売の写真週刊誌「フライデー」に
とんでもない写真が載ったんですって

今内野さんは東京ル・テアトル銀座で舞台「イリアス」を上演中ですが
9月の初め「イリアス」のけいこ終了後 コンビニでビールを買い
車内で一般女性(人妻)と飲みながらディープキスをしているところを
フライデーされたそうです
5ページにわたって掲載されているから言いわけは出来ません

それでも男女交際も飲酒運転もありません
と否定したと言います
男って・・・

内野さんと言えば奥さんの一路真輝さん(45)との間に4歳だったかな
可愛いお子さんもいるでしょ

内野さんって今日 9月16日誕生日なんですよね
マームと一緒じゃない~やだあ!


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」