2010年9月17日金曜日

田代まさしさん もう永久追放でしょ

田代まさしさん(54)スゴイですね 頬がこけるほどやせちゃって
でも 同情するつもりはありませんね

     DVD 梨元勝の芸能暗黒都市伝説(ハード)【通販市場】

田代さんって 2000年に女性の下着を
ビデオ盗撮したとして書類送検され 罰金刑を受けたのが最初でしょ
それから 01年12月には浴室をのぞいたとして現行犯逮捕されたあとの
家宅捜索で自宅から覚せい剤が見つかり再逮捕されたんですよね
執行猶予付きだけど 有罪判決でしょ

さらにさらに 04年9月にはバタフライナイフと覚せい剤所持で逮捕され
懲役3年6月の実刑判決を受けてるじゃないですか
服役中に離婚してますが お子さんもいるんでしょ

もう永久追放でしょ 2度と出てこないで欲しいです
それと こういう状態になりながら田代さんを使っていた芸能事務所や
個人の方も永久追放にして欲しいです


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」